2012年06月24日

ルーム戦といっぱつ赤!

昨晩は思いつきでコラボダンジョンを攻略(解いてなかった)
メインのPRI位しか、きちんと装備を叩いてないので
ず〜っと先延ばしになってたんですよね!

フォロワーのPRIさんも大丈夫とのお言葉をきいて、
勇気をだして攻略です!(´∀`)

結果◆レベル的には問題なかったけど、日付またいでしまって終了…。

無念であります!!
あと、装備持込NGエリアは、持ち物整理が大変だった!
外すだけじゃなくて、クロークに預けないと駄目なんですねコレ。
ここで時間食いましたよ…orz

っと、言うことで、ココのお話はまた先に。

攻略中に結構ユニチャがにぎわってたので、ルームに合流!
今回は2PTによるチーム戦が始まっていました!
入場した時点で残り10分だったので2戦だけ参加。
クエイクもステルスもOKとのことで、MAGで参戦ー!

1勝1敗だったけど、これはやっぱり楽しい!
MAG君の耐久度が紙なのがあれですが…w

味方がピラー打ったのと一緒に特攻してって、クエイク打てたのが
個人的には上手く行った気がするんですが(その後2発で沈んだけどorz)
魔法エフェクトに紛れれるのもポークルMAGのいいとこかもしれない。

そして時間切れで街に〜。
さあ、みんなチェック確認だー!との事で、ふと思ったのが…
チェック先週からはずしたままだった
あっぶねえええwwwキャラ毎なんですねこれ!
MAG動かしてなくてよかったわー!とおもってたら…

wizon_0104.jpg

あ…あれ?誰か赤く…w

wizon_0105.jpg

思いっきり赤じゃないかwww
殴ってしまった模様。一発赤なんですね!(ドクロは勿論無し)

噴水の中に沈んで隠れたりしてたんですが、
荒ぶる衛兵さんに連れて行かれてしまいました。

wizon_0106.jpg

みんなで牢屋にお見舞いに行ったり…(某ユニメンさんが爆破してましたがw)
スラムにお見舞いに行ったり…(痴女装備集団になってたのは何かの間違い)

何はともあれ、無事に帰ってきてね!

↓ランキング参加中!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
posted by ボタン at 09:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現場見てないんであれだけど、絶対狙って赤くなってたと思うぞ、あれはw
装備保護の期限近いんで、RGチャージしてついでにスフィア開けたら出ましたよピエロ。
ナイトピ エロクナイセットに仕上げる為に色々組み合わせ中だ。
Posted by Jajath at 2012年06月24日 14:33
>Jajathさま
い・・・いあ、あれは不慮の事故ですよ!w
みんなでチェック確認の素振りが時間切れで
表にでてからやったからね…w

ピエロ率高まってきましたね!
もうゴシックのもこぱんでいいじゃないですか…(;´Д`)
Posted by ボタン at 2012年06月24日 17:39
朝になったら白くなってたよ!
茜になるなんて滅多にないので
いい経験になったw
Posted by ゆぃの at 2012年06月24日 21:35
>ゆぃのさま
無事漂白完了ですね!
刑期とか色々あるんだな〜と
お勉強になりました!
そして爆破こわい・・・(;´Д`)
Posted by ボタン at 2012年06月25日 23:00
あれ?なんで最新コメントに反映されないんだろ!
Posted by ボタン at 2012年06月28日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。