2012年07月06日

特務ミッション!

特務ミッションは、ソロでアリア牛、PTでカーリー様に行ってきました!

wizon_0117.jpg

トレハンシーフさん達の哀れな亡骸が転がりまくってました…
カーリー戦は、当初よりはかなり頑張れるようになったかなと(;´Д`)
ヒール6のサークル4、マスプロ6にしたので、安定は安定なのかも。
(相方だけしなせてしまいましたが…orz)

そろそろ継承転職も考えたいんですが、
ロサがまだ終わってないw
相方さんと一緒に進めてるのもあって、中々タイミングがあいませんな!

そして、今週のSSフォルダの特選ショット

wizon_0118.jpg
街でまったり中のユニメンさん〜!
ここ、蝶々がとんでるんですね!ポイントはポークル君の半目ですが。

wizon_0119.jpg
狩場で謎のお仕事中だったフレさん!
変態度がかなりアップしていた…!
布で隠すのはそこでいいんですか?いいんですかーー!?w

それにしても、今週はブログをサボりすぎました(;´Д`)

↓ランキング参加中!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
posted by ボタン at 23:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>布で隠すのはそこでいいんですか?いいんですかーー!?w

大丈夫だ、問題ない。
Posted by 郷田 松乃信@パンツマン at 2012年07月07日 00:21
フレさんアメリカンなヒーローみたいでかっこいいですね!
Posted by 肉 at 2012年07月07日 07:01
>パンツマンさま
夏ですからね…って!w
さすがにブレませんね!!

>肉さま
確かにアメリカンなヒーローっぽい!
マントの短さがまた良い味だしておりますw
Posted by ボタン at 2012年07月07日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

