2012年03月30日

まったりユニオン”KroneRing”メンバー募集中!

公式サイトにも掲載されていますが、こちらにも情報を!
私ボタンも相方も所属させて頂いております(´ω`*)
以下引用w
========================================

wizon_0007.jpg

【ワールド】  :シュナト

【ユニオン名】 :KroneRing

【メンバー数】 :15人

【主な活動時間】:19:00〜23:00

【連絡先】   :ケルビム or アルレシャ

【ユニオン詳細】
2011年10月21日にできた、ちょっと古めのユニオンです。(PK×)
絵を描くのがうまい人、ブログをやっている人、
トレジャーハンターやヘンタ・・・(げふんげふん)など
個性的な人が多くいるのでチャットは盛んです。
(あまりしゃべらない方ももちろんいます)

ユニオン内でメンバーを募りダンジョン攻略や、
レベリング、クエストの手伝いなど日々活発に活動しています。

チャット慣れてない人、初心者、玄人など様々な人を募集しています。
少しでも気になった冒険者さん、一緒に楽しく冒険しませんか?
連絡お待ちしています。

========================================

私がログインするのが大体夜10〜12時だったりしますが、
わいわいお話できたりと楽しいです(´ω`*)
興味のある方は是非!

ちなみに、私にボタン宛にWis頂いても大丈夫ですが、
ユニオン説明等々お話されたい方は、ユニマス宛にご連絡頂けると
スムーズかと思われますので!よろしくお願いします♪
posted by ボタン at 00:11| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

このブログについて

ブログランキングに登録したので、
ついでにこのブログについても書いて置きます!

ブログ名■ボタンのWizon日記
管理人■ボタン
鯖■リーディンスルー

bunner.png

ウィザードリィオンラインのプレイ日記を書いて行こうと思います。
お絵描き趣味もあるので、ちょこちょこそれも載せて行こうかなと…

2011年、ハロウィン辺り〜開始。
4職やってみた感じだと、ファイターとプリーストなら生きていけそうです…orz
実はwizシリーズ自体今回が初。相方は初代かららしいよ…(´ω`)

↓ランキング参加中!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
posted by ボタン at 10:37| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

