2012年04月08日

ゴシックドール!

wizon_0017.jpg

片手剣&盾もいいなとおもうのですが、
上手く模様がわからなかったのでorz
(ちなみに腰周りの模様も割愛しました)

白いところのフリルって、
胸の辺りからワンピースっぽくなってるんですね!
だから、上着装備取ると、かぼぱんだけになるのか…(;´Д`)
ぽーくる女子の装備を見ると、よくわかりますね…

でもでも、帽子と靴も今後のコーディネートに
一役買いそうな可愛いさなので、やっぱり欲しいなぁ!

ちなみにノーム子ちゃんって、これくらいありますよね…?
SSでチェックしたから、増して描いてるわけじゃないよ!本当だよ!

↓ランキング参加中!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
posted by ボタン at 13:45| Comment(2) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

久々にお絵描きを…

折角の2倍期間にお絵描きをするとか、
コイツ大丈夫か…!?と思われているボタンです!

いあ…バレンタインとか結局リンティーちゃんに夢中で
何も描いてなかったし、種族服かわいいなって…w

個人的にはエルフ姉さんの種族服が気になって仕方ないのですが、
中々シャッターチャンスに恵まれず…(;´ω`)
ポークル女子のユニメンさんにSS撮らせて貰って
描いてみようと思います!(´ω`*)

wizon_tw001.jpg

程よくちびっ子と思ったのですが、
なんだかロリロリしてしまった…。
ラフの線が汚いのは仕様です。よく言われますw

wizon_tw002.jpg

線画にしたもの。
修正をかけて行くうちに、線の動きがなくなっていくのも仕様です…orz

後はのんびり色を…ですが、今日はこの位で!

さて、ログインして撮影でもしてこよう…(´ω`)

↓ランキング参加中!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
posted by ボタン at 22:26| Comment(3) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

色塗った!

wizon_06.jpg
プロフィール用のノームちゃん完成!

wizっぽく、厚塗りしようとおもったけど、
何か狩りに行くっぽいので、そのまま仕上げてしまった…

さて狩りに行ってきますー(´∀`)

↓ランキング参加中!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
posted by ボタン at 21:52| Comment(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

