2012年07月18日

育成中!

wizon_0126.jpg

5キャラいっぱいになってますが、
全部育成中(中途半端)な感じです。ええ。

メインのノーム嬢
現在PRI。もうちょっとしたらシーフに転職して毒罠かデコイを持ってくる予定。

元メインのエルフ姉さん
現在MAG。インベ3とFAを持ってFIGに転職予定。魔法戦士になれれば…っ!

ぽーくる君
現在MAG。インベとFA持ってシーフになる予定だったけど、MAG楽しいので継続中。

イケメンエルフ兄さん
現在FIG。アベンジとオーバーユーズもって、PRIに転職予定。天罰PRIを目指し中?

ぽーくるちゃん
現在シーフ。トレハン要員で、純シーフを目指し中!

とまあ、色々練ってはいるんですが、レベリングが分散しすぎてダメですね〜!
色々してるうちにSR14になるんじゃないの?とかのんびりしてますが!
スキルリセットだけはかけておこう。
今だと普段じゃ手に届かないようなスキルも取れたりするし。

↓ランキング参加中!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
posted by ボタン at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

久々のSRアップ!

wizon_0124.jpg

久々にSRアップ!13になりました!
とりあえずソウルマテリアルの取得レベルだけアップ。
目指すは14だね!継承スキル枠4から5に変わるのは大きい。

wizon_0125.jpg

街角にて。
こうやってみると、ぽーくるって頭大きいのねw

↓ランキング参加中!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
posted by ボタン at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

スラムで紛れてきた!

アップデートで大きな宝箱が…までは把握しました!
ちょっとリアルが立て込んでて中々狩りにいけてませんが、
先日の土曜日に、久々にスラムに行って遊んできました!

スラムに行くときは、ぽーくる君の時が多いのですが、
なにやらぽーくる男子はスラムには少ないらしい。

wizon_0121.jpg

確かに可愛いぽーくる女子だらけ!
魔王様に群がってたので、紛れてきましたw

スラムということもあって、全体的に真っ赤ですが、
白い方も結構いたりします。時間帯とかでもまた様子はちがうかもですが!

wizon_0122.jpg

反省会したり…

wizon_0123.jpg

集合写真とったりしたりで盛り上がりましたー!
個人的には、魔王様の後を大量のぽーくるがついて回ってるのが
面白くて面白くて!

必死になってついていったら、スラムの入口の壁のある階段を上がった所で
ばっさばっさ切られて、腹筋崩壊してましたwww
いやぁwさすがはスラム!こういうドキドキは必要です!

柔らかメイジなので、魔王様ご乱心の時には大抵魂になってますが、
表町には無い遊び方というか、結構やみつきになりますなーw

次に遊びに行くときは、もうちょっとお洒落ぽーくる男子を目指していくぞー!

↓ランキング参加中!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
posted by ボタン at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

