2012年07月06日

特務ミッション!

特務ミッションは、ソロでアリア牛、PTでカーリー様に行ってきました!

wizon_0117.jpg

トレハンシーフさん達の哀れな亡骸が転がりまくってました…
カーリー戦は、当初よりはかなり頑張れるようになったかなと(;´Д`)
ヒール6のサークル4、マスプロ6にしたので、安定は安定なのかも。
(相方だけしなせてしまいましたが…orz)

そろそろ継承転職も考えたいんですが、
ロサがまだ終わってないw
相方さんと一緒に進めてるのもあって、中々タイミングがあいませんな!

そして、今週のSSフォルダの特選ショット

wizon_0118.jpg
街でまったり中のユニメンさん〜!
ここ、蝶々がとんでるんですね!ポイントはポークル君の半目ですが。

wizon_0119.jpg
狩場で謎のお仕事中だったフレさん!
変態度がかなりアップしていた…!
布で隠すのはそこでいいんですか?いいんですかーー!?w

それにしても、今週はブログをサボりすぎました(;´Д`)

↓ランキング参加中!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
posted by ボタン at 23:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

やっとレベルアップ!

本日はPRIのレベリング!
ステとスキル的にも、ソロでのレベリングが中々難しくなってきたので、
人が多い時間にPTに入ろうという作戦です…!(´∀`;)

IB持ってるけど、あくまで足止め用なので、
攻撃方法はホント物理的に殴ることなんですよねorz
なので、本日はコボ4PTを立ててFIGさんを募集しました!

スキルリセット期間ということもあって、
ヒール6、サークル4、マスプロ5あたりと、IBでお仕事!
やっぱりこの位回復量があると安心ですね(´ω`*)

ちなみにコボ4で立ててたけど、本人はまだ受けれないというアレだったので、
経験値ゲージを眺めつつ、お仕事に励んだのでした…
そして久々のレベルアップ!これでコボ4も受けれますねー!
参加してくださった皆様ありがとうございました!

wizon_0116.jpg

沢山宝箱がでて、開けた箱の中にぴったりまた箱がPOPすると言う事がw

あと、今日は昼にルームで某ユニマス様が大暴れ(特に罠で)していたので、
一緒になって罠を体験してきました!
なんか色々噴出して、ひどいと一発で沈められますね…(;´Д`)

かかってこいやー!との事で、最終的には3人がかりでなんとかいけましたw

wizon_0114.jpg

相方さんが相打ちになってたのもいい光景かと(ぇ

wizon_0115.jpg

入口で衛兵さんがあらぶってたので、
なぜかザイルってみたり…w楽しませてもらいましたー!
PvPのチェックは忘れずにね!

あとあと!久々にフレの方からwisをもらいましたー!
PT中でうまくお話できずにすみません〜!
またWisください!今度はかけつけますんで!(´∀`)

↓ランキング参加中!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
posted by ボタン at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

風の魔法

スキルリセット99個あるけど、
何かもったいなくて使えないとかどういう…(;´Д`)

期限終わったら消えちゃうんだから
使わなきゃもったいない!っと考えれば大丈夫!
っと、心強いお言葉をユニメンさまより頂いたので、
頑張って50個位使ってみますw
期限に注意しなきゃなぁ〜!

そんなこんなで、MAG君のスキルを検証。

メイン狩場がロサ2層の草なので、
まずは基本属性をレベル5ずつ上げて検証。

火と風が強いな〜なんて思ってたら、
火はジェムの分が上乗せされておりました…。

という訳で、風が効く模様!
ユニメンさま曰く、地属性だから風属性がつよいんじゃない?との事。
なるほどね〜!
ちなみに属性についてはこちら→(公式サイトの属性ページ)

火30乗せた状態と、風0の状態とが大体同じ?
wizon_0111.jpg
FA7、火30

wizon_0112.jpg
風基本7、風0

wizon_0113.jpg
もっとログがあったんだけど、ハードヒットとか背面からと混じってたのでorz
大体この位だったので、属性効果は3割くらいアップってことなのかな?

草焼きというよりも、草巻上げというかw
スキルリセット期間は色々試してみようと思います!
属性杖あるけど、カンカンする勇気がございません・・・・・・っ!

↓ランキング参加中!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
posted by ボタン at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

