2012年06月20日

ピエロふえてた!

昨日は腹痛でWizonに戻れなかった私ですが…
今日ログインしたら、ユニメンさんに続々とピエロセットが出ているようで!

wizon_0101.jpg

画像でチラッとみましたが、コボルト上とピエロ下はやっぱりひどいww
ユニメンのHUM嬢が大サービス中ということで、
続々と集まるユニメン…!(しかも速い)

まあアレですよ!
パンツじゃないから大丈夫!的なね・・・

wizon_0102.jpg

・・・・・・(;´Д`)
どうみてもパンツだよなぁw
いろいろとひどいですがw

wizon_0103.jpg

最終的にはデコイオーラとか色んなバフをかけたりして遊んでました♪
って、肝心のノーム嬢のピエロが撮れてなかったあああああ!

ちなみにお立ち台の前に居るノーム嬢sはユニメン!
ノームが多いけど、装備がほとんど被ってないw
みなさんお洒落さんだ・・・!

↓ランキング参加中!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
posted by ボタン at 23:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

ピエロアバターとアップデート!

wizon_0100.jpg

まずはナイトピエロアバター!
私は出ませんでした…が!ユニメンさんが出てたので早速調査。

……どうみてもパンツですねこれは!(´ω`)

胴回りは上着についてるそうなので、
ほんとパンツとニーソだけ残るとは…
どんな組み合わせでもはきわすれ装備ですねこれはw

来週またスフィア回すか考えます…ほしいけど…ね!

アップデートと、2012後期ロードマップ!
先日からネタが無いとのことで、スキルさらししてたのに
スキルリセット入るんですね…orz

水ジェムと水杖が倉庫の奥に眠ってるけど、
これがついに目覚める時が来たのか!?
威力のイメージは火が強そうだけど、これはちょっと期待。

PRIのレジ7とったどー!は、
スキルリセット来るなら前のPRIのままレベリングしてれば…
とか考えちゃうので、あまり深く考えないようにしようかな!

とりあえずスキル取りミスの多い私なので、
スキルリセットまではレベル上げしてスキルポイント稼ぎましょうっと!

↓ランキング参加中!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
posted by ボタン at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

攻略のお手伝い!

wizon_0099.jpg

ユニメンさんのドラグーン2層攻略のお手伝いをしてきました!
第3決戦の材料&決戦と、カーリー戦に参戦!

FFPPで、レベルは21〜23くらいだったかな?
自分が挑戦したときより、全然スムーズかつ速い!w

レジスト7も、レッサー関連にかなり役立ったかな?
当時相方がFAで一発でやられてたのを考えると…ねw

カーリー戦は、構成的(FFPP)にどうかな?やってみるかー!という感じだったのですが、
思ったより順調に削って行って、一発クリア!
PRI2名は、魔法攻撃というよりは補助型(アイスの足止めあり)だったのだけど、
ちまちまホーリーなんかを打ったり…w
INT依存と聞いて、一応守護の杖持ち歩いててよかったのかも!

SSは討伐後の記念写真〜!
顔出しNGかと思ったら、しりを撮ってくれというリクエストだったので!
ほ、ほんとですって!!私が指示してないですからねっ!

さて、明日のナイトピエロセットが楽しみだ…(´ー`)
ユニオン内では、ナイトピ エロセットになってるけどね!(某ユニメン様曰く

↓ランキング参加中!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
posted by ボタン at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

